茜町春彦パーソナルメディア

投稿は不定期です.

ゆるきゃら de 駱駝蟹 @Bing+プロンプト

AI生成画像です

 


画像生成:Bing Image Creator

プロンプト、1:

キュートなフィギュア.
そのフィギュアは、駱駝と蟹が融合した形をしています.
主として、フィギュアの頭部は駱駝の形で、そして胴体部分は蟹の形である
そのフィギュアの瞳は緑色です.
そのフィギュアには、スチームパンク調の小歯車や金属部品や金銀製付属品や革製品が付いている.
そのフィギュアは、砂漠のオアシスの池の隣に立って、そして微笑んでいる.
オアシスにはサボテンがある.サボテンの周りにはキュートなサソリがいる.
(フォトリアリスティック、スチームパンクスーパーリアリズム、プラスチック フィギュア)


プロンプト、2:

フィギュア.
そのフィギュアは、駱駝と蟹が融合した形をしています.
主として、フィギュアの頭部は蟹の形で、そして胴体部分は駱駝の形である
そのフィギュアには、スチームパンク調の小歯車や金属部品や金銀製付属品や革製品が付いている.
そのフィギュアは、砂漠のオアシスの池の隣に立って、そして微笑んでいる.
(スケッチ、クロッキー、ペン画、鉛筆画、木炭画、児童画、アウトライン ドローイング)
(カワイイ、チビ、キュート)


まぁまぁ、いい感じじゃん・・・線画は線画で好いしさ・・・