茜町春彦パーソナルメディア

投稿は不定期です.

AI画、Image Creator

制作者:茜町春彦
ブラウザ:Edge
生成AI:Image Creator
プロンプト:(油彩画)(シュールレアリスム)「鉛筆ママとエンピツ君」 私は鉛筆ママです。私の息子がエンピツ君です。彼は将来、有名な作家になりたいと言っています。鉛筆ママの私は彼の夢を応援しています。 でも、彼には秘密があります。彼は実は魔法の鉛筆なんです。彼が書いたものはすべて現実になるのです。彼はこの力を悪用しないで、人々を助けるために使っています。例えば、彼は友達の病気を治したり、先生の悩みを解決したり、世界平和を願ったりしています。 私は鉛筆ママとして、彼が幸せであればそれでいいと思っています。でも、私も心配しています。彼が自分の力をコントロールできるかどうか、彼が危険に巻き込まれないかどうか、彼が本当に望むものがわかっているかどうか…。