茜町春彦パーソナルメディア

投稿は不定期です.

全米バズーカ砲協会設立のお知らせ.

f:id:akanemachi:20171004120152j:plain

自動小銃に対抗するため、バズーカ砲所持法が米上院下院で可決され、アメリカではバズーカ砲の所持が合法化されました.

それにともない、全米バズーカ砲協会が設立されました.

ハテナさんへの追伸:上述したことは冗談ですよ、本気にしないで下さいね.冗談ですよ(二回言っちゃった).

余談ですけど、尤もこの投稿は全部余談なんですけど、今朝テレビで製薬会社のCMが炎上しているニュースを見ました.そのニュースでは、男性の容姿に対する差別だと云うような観点で問題視していました.世の中なんてそんなものだろうと思っていますが、それよりもCMの中で、女性がリンゴを落として、それを拾った男性が別の女性にプレゼントした事は、占有離脱物横領罪とかに該当する気がしました.BPOか広告審査機構か分かりませんが、何も言わなかったと云うことでしょうか.疑問です・・・