茜町春彦パーソナルメディア

投稿は不定期です.

昔の話ですけど・・・

f:id:akanemachi:20180131182735j:plain

今週のお題「私のアイドル」
歌手だったら、天地真理かなぁー、金井克子もいいけど、アグネスチャンもいいし、デビューしたときはイマイチだったけど、今になってみると森昌子が一番好きです.渡辺真知子越美晴も好きです.あと、アニソンの堀江美都子

女子プロなら、ナンシー久美西脇充子、小倉由美.モンスターリッパーは迫力がありました.

女優では、キーハンターの野際陽子、飛び出せ青春の酒井和歌子、奥さまは18歳の岡崎友紀、俺たちの旅の金沢碧.あと可愛かずみ台風クラブに出ていたような記憶があるのですけど、どうだったかなぁ、エンドロールの前で新宿駅東口のアルタの横辺りを歩いていたような気がするのですけどねぇ、違ったかなぁ.それから松本小雪って女優でしたっけ.

アングラ女優なら、新宿梁山泊の金久美子.

オールナイターズだったら、山崎美貴かなぁ、梅林寺ナントカっていたような気がするんですけど記憶が薄れています.オールナイターズではないけれど南麻衣子.

外タレなら、スージークワトロ、リンダロンシュタットも良いけど、やっぱりオリビアニュートンジョンかなぁ.

漫画家なら、一本木蛮です.
・・・いやはや全くの無駄話でした・・・