茜町春彦パーソナルメディア

投稿は不定期です.

やっぱり、誰が後ろにいるのか分かりません.

f:id:akanemachi:20171006115101j:plain

小池ユリコの会見をテレビで見ましたけど、冒頭の掴みのところは上手ですね・・・誰が書いた原稿か知りませんが・・・

ノーベル賞のカズオイシグロが日系人と云う話を、青色発光ダイオードで受賞した人が米国に帰化した話につなげて、日本の経済とか教育に話を持って行くあたり・・・

全部は会見を聞いてはいないのですが、どうやら、自民と希望の違いは原発政策だけのようなので、自民の中でも原発利権に関わってない人は希望と連立することがあるかも知れないと思いました.

と云うより、安倍と小池の後ろにいるのは同一人物のような気もしてきました・・・分かりませんけど・・・

まあ、それにしても分からないのは前原・・・安倍が嫌いなのに、なぜ小池を好きになれるのか分からない・・・安倍よりまだましっていうことなのかなぁ・・・