茜町春彦パーソナルメディア

投稿は不定期です.

我が党の公約は、消費税を10%に増税する代わりに、公務員のボーナスを10%減額します.

f:id:akanemachi:20170920115441j:plain

(この物語は完全なフィクションです.もしも一部でも真実であると考えたならば、それはあなたの妄想です)

衆院解散のチャンス到来だって、テレビで言ってた.

・・・ミサイルに不倫・・・

誰のために解散するのか、分かるかい.

・・・マギーミネンコのためかな・・・

はぁー、誰だ.

・・・マギーミネンコ・・・

それは、もういい.それよりテレビは与党の支持率が上がったと、あおっているけれど、本当なのかなぁ.

・・・どうだろ・・・

けっこう尻に火がついているような気もする.

・・・かも・・・

だけど、埼玉の「このハゲー」議員には頑張ってもらいたいと思っているのだよねぇ、僕的には.

・・・与党候補を蹴散らせ・・・

まあ、なにがあっても、官僚は焼け太るだろうけれどもね.

・・・東京大学卒・・・

とか何とか言いながら、僕は手を伸ばして夢野久作の『ドグラマグラ』を取って読み始めた.あいかわらず、何が書いてあるのか、段々と分からなくなっていった.