茜町春彦パーソナルメディア

投稿は不定期です.

はじめてのコメントであわてています

コメントを承認制にしていたのに気が付きました.それで承認ボタンをクリックしたのですが、表示できていないようです.はてなブログの解説書を読んでも理由がよく分からなかったので、ご飯を食べてから、どうしたら表示できるのか、考えてみます.

追記(2017/6/19、14:00頃)

ログインして自分のブログを開いたら、理由は分かりませんが、コメントが表示されています.ビックリです.解説書を読んだのが無駄になりました.

・・・IEに問題があったのだろうか、それともWindsowsか・・・

それから、ダッシュボードでコメント設定を確認したら、コメントの投稿は承認不要の設定になっていました.これは一体どういうことでしょう.分かりませんが、取り敢えず表示されているので、このままで良しとして置きたいと思います.

・・・妖怪、ハテナ小僧の仕業だったのだろうか・・・