茜町春彦パーソナルメディア

投稿は不定期です.

参院選

f:id:akanemachi:20190721101908p:plain

新聞もテレビも、圧力が掛かっているのか忖度なのか知らないが、相当ビビッている感じがする.

いつもなら選挙ニュースで、ドクター何某とか羽柴何某とかでも取り上げていたのに、今回は諸派に触れない.

放火事件なんて容疑者の身柄を確保して逃走していないのに、氏名をわざわざ警察が発表して、マスコミがトップニュースにする.明日でいいだろ.

政権与党にすり寄って、お零れ頂戴したいんだろうねぇ.軽減税率とか、来年の世界的な運動会の東京開催の放映権の割り当てとか、金に目が眩んでるのだろう・・・

夜になって選挙特番なんて言って視聴率稼ぎで燥いでみたって何になる.先にやれよ.と僕は思う.