茜町春彦パーソナルメディア

投稿は不定期です.

太陽の上に朝が来る、その裏側も朝だろう.

f:id:akanemachi:20170927171310j:plain

はてな名人劇場に、ようこそいらっしゃいました.それでは早速、歌謡漫才のミルクシスターズの登場です.どうぞー.

 

どうもー、私がミルクです.
あたしがシスターでおます.
二人合わせて、ミルクシスターズです、おます.どうぞよろしくぅー.

しかし、吃驚仰天しませんか、皆さん.

びっくりぎょうてんって、何がでおますか.

衆院解散ですよ、衆院解散.どう思いますか、皆さん.

しゅういんかいさんでおますか.

皆さん、投票はどうするの.何処に入れるつもりですの.

とうひょうばこに入れるんでおますやろ.

あんたは漫才師かっ!

まぁ、いまも漫才やらしてもらっておますけど.

箱のことじゃなくて、党、党、党のこと.何党に入れようかと云う話.

たいようのとう.

古い!あんたは漫才師かっ!

まぁ、いまも漫才やらしてもらっておますけど.

入れるところがないと思いませんか、皆さん.

それなら新しいところに入れたらどうでおますやろ.

新しいところって、希望の党のこと?

ダメでおますやろか.

会見を聴きましたが、保守の精神やら保守の希望やら、やたら保守保守言ってました.

ピッチャー投げました、バッター空振り、ズバッ、捕りました.

あんたは漫才師かっ!

まぁ、いまも漫才やらしてもらっておますけど.

だけど、自民党が保守なのに、また希望の党も保守だと言われてもねぇー.

あー、ミルクさんは革新派でおますから、ダメでおますか.

そろそろ、時間が来たようなので、わたくし、ミルクが一曲歌って、皆さんとお別れしたいと思います.ではミュージック・スタート!
・・・金も要らなきゃ、女もいらぬぅー、わたしゃも少し、毛が欲しいぃー・・・

このハゲー、違うだろぉー、でおます.

(注)はてな名人劇場は、株式会社はてなと無関係の無認可企画です.問題があるならば、可及的速やかに削除する所存です.