茜町春彦パーソナルメディア

投稿は不定期です.

戦前の古き良き日本について考えてみた.

f:id:akanemachi:20170720112929j:plain

戦前から戦後へ時代が変わると共に、日本の社会も変わりました.アメリカナイズされたと思います.戦前の古き良き日本へ戻って見ますか.

・・・えぇ・・・

女性が政治に参加するなんて、とんでもないことです.考えられません.大和撫子に選挙権は不要です.

女偏に家と書いて、ヨメと読む.嫁が姑に逆らうなんて、ありえません.嫁が口にしていいのは「はい、わかりました」だけです.

男子たるもの兵役に就いて一人前です.徴兵制は日本の伝統です.命は国のものです.

人には身分の上下があります.公侯伯子男、貴族は日本の要です.そう思いませんか.

・・・んー・・・どうでしょう・・・わかりません・・・